BLOG

2023/05/09 12:00



こんにちは!
今回はアクリルキーホルダーの紹介です♪
皆さんは普段キーホルダーなどの装飾品をどこにつけますか?
鍵やバッグにつけたり、最近ではお部屋に飾ってる方も多いですよね✨
キーホルダーをつけることで物の紛失を防ぐのみならず、付けているものや飾っている場所が賑やかになってより愛着が湧いてきますよね♪

すこウサのキーホルダーもぜひいろんな方に付けたり飾ったりしていただきたいです…!!
種類は2種類ご用意しております!

【アクリルキーホルダー(ハート)】

ハートのクッションをぎゅっとしている姿がとても可愛いです!💕

【アクリルキーホルダー(のりもの)】

のりものに乗っている姿が癒やされるアクキーです♪
どちらもサイズは60mm!付けていても邪魔にならないサイズです!
お好きなイラストをお選びください✨

気になられた方はぜひ詳細を見てみてくださいね!💕
最後まで読んでいただきありがとうございました♪